昨年より1週間早い訳ですが・・・

投稿者: | 1月 18, 2015

トレーニングマッチの試合結果について

昨年より1週間早くトレーニングマッチも開始されております。

昨年同様に日本文理大学を相手に2-0との結果。

昨年は田中君の2得点で始まりましたが、今年は岡本&ムリロで2得点。

田中君はこの季節は絶好調で、シーズン後は(略

岡本&ムリロもこの季節に絶好調になっちゃったりして、あはははは・・・(自粛)

昨年より1週間早い訳ですが・・・」への2件のフィードバック

  1. 吉四六

    こんばんは。
    箱根へ行かれたようですね。私も一昨年行きました。強羅に1泊しました。私は昔横浜、横須賀、東京に住んだことありますので何回か行っていますが家内のリクエストで行きました。富士山が見えなかったし、山の上はすごい霧で何も見えずつまらんかったとの感想でした。
    今日のTM観戦しました。毎日練習見学にも行っています、ウオーキングがてらです(逆だろうとの意見も)。Benさんに今日の情報はメールしています。練習の情報もたまにメールしています。素人目線ですから的外れな事をいう事もあるかも知れませんがご希望でしたらBenさんにメールする時にCCで送りますよ。ではまた。

    1. naka 投稿作成者

      >吉四六さん
      ご無沙汰してます。
      箱根もそうですが、何かと温泉好きです。
      是非ともCCでお願いします。
      お気遣いありがとうございます。

コメントを残す