3連休なら温泉だろ・・・

投稿者: | 1月 11, 2015

3連休でもありますし、チョイと箱根へ温泉に入りに行ってきました。

本当にチョイとのノリで、自宅を10時過ぎに出て、1時間半ほどで箱根に到着し、真昼間に温泉に入り、昼飯に蕎麦を食って何の観光もせずに帰って来ただけ。

渋滞にも巻き込まれず、温泉は貸しきり状態で、夕方には自宅に到着。

これは正直アリかなと思いました・・・

2015-01-10 13.55.32
今回お邪魔したのは箱根の強羅温泉『佳山水』。

2015-01-10 13.44.46
大涌谷から引き込んだ白いにごり湯で、真昼間で誰も来ないから小一時間1人で入ってました。

2015-01-10 14.29.50

2015-01-10 14.29.58
お昼ご飯は、やまかけ蕎麦と、きのこ蕎麦(嫁がチョイス)。

2015-01-10 15.09.05
箱根から御殿場まわりで富士山見ながら帰宅。

これ以外は何もしないとの過ごし方を堪能しました。

東京付近に御住まいの方にお勧めです。

コメントを残す