正月三が日完了!(≧▽≦)

投稿者: | 1月 3, 2015

おめでたい正月三が日も本日で終了し、そろそろ通常モードに戻さなくてはなりません。

この3日間で最も残念だったのは、初夢を見ることが出来なかったこと。

当然ながら、一富士二鷹三茄子を期待して就寝するのですが、一昨年は”タコ”、昨年と今年は”無し”との結果に終りました。無念です。

また、恒例となっております、正月三が日期間は体重を量らないルールでしたが、2月の東京マラソンを考慮して、特別に量り続けました。

毎年、三が日の暴飲暴食で1~2kgは確実に増加します。

やや自重した結果、今年は”増減無し”。

これもひとえに「食っても良いけど運動する」を貫いた成果だと思います。

まぁ、食わなきゃ確実に減っていたとも言えます。

これにて、三が日のぐうたらノルマは概ね果たしたと思われます。

明日からいよいよ通常モードに戻して頑張ります!(明日も休みだがね)

コメントを残す