新年明けましておめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!(今年は”ぅ”が3個多い)

投稿者: | 1月 1, 2015

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2015ひつじ

どちら様も心地よい気分で新春をお迎えの事かと思います。

私も昨夜からほろ酔い気分で超極楽であります。

このままのほろ酔いで私は一向に構わないのですが、嫁がうるさいのでほどほどで止めています。

さて、今年は新年の縁起物として、娘の発案で「元旦書初め」に挑戦してみました。

なにぶん思いつきであるため、自宅に墨や筆の準備がありません。

探し回ったところ、細書きの筆ペンが出てきたので、そいつで代用し、『大分トリニータJ2優勝』『お金持ちになる』『東京マラソン完走』の3作を完成させました。

naka家書初め大会には3作品ともエントリしましたが、審査委員長の娘1号ちゃんから『東京マラソン完走』が参加賞を受賞したとの通達。

share_tempory(naka家書初め大会受賞の皆さん)
※家庭円満のため、嫁と娘1号、2号の作品は極秘扱

2015年もトリライは自由奔放に更新して行く所存です。

どうぞ皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

2015年元旦 naka@管理人 (≧▽≦)

新年明けましておめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!(今年は”ぅ”が3個多い)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 今年の目標達成なり! | trinitalife

コメントを残す