はい、J2出揃いました。

投稿者: | 12月 7, 2014

J2・J3入れ替え戦からJ1昇格プレーオフ決勝をハシゴTV観戦の日でしたが、皆様もそんな感じでしたか?(なんか暇だったし)

千葉は無念でしょうが、やっぱ何かが足りないんだとしか思えないですね。

今季の山岸みたいにプレーオフを勝ち抜くには神話系が必要なのかと。

さて、これにて2015年J2が揃ったことになります。

札幌、水戸、栃木、群馬、大宮、千葉、東京V、横浜FC、磐田、岐阜、金沢、京都、C大阪、岡山、徳島、讃岐、愛媛、北九州、福岡、長崎、熊本、大分・・・・

ええっと、厄介な相手は、ここ数年でJ1から落ちてきた、札幌、大宮、千葉、磐田、京都、C大阪、徳島あたりが・・・って多くね?

ま、来年になったら考えるか。

うーむ、なんだかとても大変そうなんだけど。

コメントを残す