お誕生日のご挨拶。

投稿者: | 12月 4, 2014

本日をもちましてトリニータライフ開設(2000年12月4日)から14年が経過しました。

トリライ14ちゃい! きゃぁ!(≧▽≦)

※すすすみません、定番なもんで・・・

記念日なので昔なつかしのHPデザインが残っていないか探したのですが、ありませんでした。

もうすっかり初代HPデザインは忘れちゃってますけど、開設当初はHTMLをテキストエディタで、ガリガリと書いてたんですよね・・・

いつの間にかblog形式になり、更新するのも随分と楽になりました。

今はモバイルデバイスがあれば、何処ででも何でもできちゃいます。

便利になったのか、ネットに束縛される面で不便になったのか、人それぞれでご意見はあると思いますが、今後は更に発展して行くのだろうと思います。

今のところ、15周年を迎えられるように続けて行く所存です。

その際には、紅白饅頭でも作って自分で食べます。

どうぞ今後ともご贔屓に。

New_Icon_bigger2014年12月4日 naka@管理人

お誕生日のご挨拶。」への4件のフィードバック

  1. miki

    *(^o^)/*おめでとうございます〜
    夜な夜な楽しみにさせていただいています。笑
    20周年、30周年、いつまでもがんばってくださいね〜

  2. ジョージっ子

    14ちゃいですか・・・中学2年生ですね。すごい!
    けっこうな歴史のブログだったんですね。

    おめでとうございます!

    これからも楽しみにしています。

  3. naka 投稿作成者

    >Benちゃん
    良く覚えてるね。
    正しくは鳥日さんの方が1日早かったと思います。

    >mikiさん
    いつもありがとうございます。
    一応、気力がある限りは続けると思います。

    >ジョージっ子さん
    長いことやってるんですが、あまり成長してません。
    また遊びに来てやってください。

コメントを残す