終戦。

投稿者: | 11月 24, 2014

20141123a

■2014 J2 第42節
大分 2-3 湘南 (得点:林、高松)

7位との結果でした。

終ってしまえば、42試合を通しての結果なんですが、最終節をプレーオフ崖っぷちで迎えるのと、何もなく迎えるのでは少し意味が違うのかなと思います。

絶対に勝たなきゃならない試合でしたが勝てませんでした。

ただ、昨日お願いした「今季の集大成としてもてる力の全てをぶつけて欲しい・・・」は聞いてもらえたようです。

今現在、もてる力の全てを首位・湘南にぶつけた試合だったと思います。

首位を相手に一歩も引かず打ち合いを挑んで散った試合だったかな。

もし3点、4点とさらに取れる力があれば、この順位にいなかったのでしょう。

さて、これにて2014年も終戦。

社長曰く、「来年は勝負する」そうで、田坂監督曰く、「来年は優勝する」そうなので、楽しみに待ちます。(と言う事は、来年も田坂体制ですかね?)

コメントを残す