まだ持っているのかも・・・

投稿者: | 10月 26, 2014

20141026a

■2014 J2 第38節
大分 1-0 岡山 (得点:末吉)

この試合を落とせば、プレーオフ圏内から大きく後退するのは分かっている訳で。

絶対に勝たなきゃならない試合だという事も分かっている訳で。

固くなるなと言っても固くなる訳で。

そしたら両チームともに本当に固いんだもん、びっくり。

いやぁ実に固い試合だったなと思います。

そんな中で、ロスタイムの瀬戸際で劇的ゴールをこじ開けた末吉にあっぱれ。

こういう試合で、この状況において、最後の最後で勝ちを得ると、ももももしかして、なんか持っているんじゃなかろうかと思っちゃうじゃないですか。

これもホームの利なのか。

何れにしても引き分けと勝ちでは大違い。

気がつけば、順位も6位復帰!きゃぁ!(≧▽≦)

これで次節のアウェイでいかに戦うかが超重要になりましたな。

 

[追記]

明日からまた旅に出ます・・・(10月最後の出張)

コメントを残す