次節の前に色々と思うことがある訳で。

投稿者: | 10月 6, 2014

さて、次節の松本戦は、厄介な相手。

5月にホームで戦った際は、結構なやられた感がありました。

ただ、あの時(5月)と少し状況が違うのが、31節あたりから相手の調子があまり上がっていないように思えること。

前節の横浜FC戦を2-0で勝利してきたのは想定外でもう少し苦戦するかと思っていました。

ま、想定外といえば、こちらも同じ。

31節あたりからしっかり勝ててもいないけど負けてもいない。

想定外どうしで良い試合になるんじゃなかろうかと期待しています。

とにもかくにも12節のように、やられた感は無しでと願うばかりです。

コメントを残す