明日はホームでお犬様戦。

投稿者: | 7月 4, 2014

第21節 大分 vs 千葉 プレビュー

ちょいと西日本に出張ツアーに出ておりましたら、明日はお犬様戦じゃあーりませんか。

因縁対決じゃあーりませんか。

仕事ですっかり忘れていたじゃあーりませんか。

さてさて、プレビューによれば、あのJ1昇格プレーオフ以来の対戦となるそうです。

もともと因縁深い相手ですから、事あるごとに戦っていたような気がしますが、まぁ「お久しぶりですね」程度のご挨拶は必要でしょう。

思い返せば、トリライを千葉カラーに染められたり、Jリーグチップスを毎日買わされたり、日産スタジアムまで千葉の応援に借り出されたりと、数々の苦渋をなめさせられた相手です。(それ自業自得ね)

ご挨拶代わりに高松あたりがお犬様へガツーンと食らわせて欲しいと思います。

という事でいつもの捨て台詞で恐縮ですが・・・

キャンキャン泣かせたる!(その捨て台詞を使うと勝率悪くね?)

コメントを残す