チョイとお尋ねします。

投稿者: | 6月 26, 2014

この「20周年記念植樹」写真を見てふと思い出したのですが、20周年記念試合@愛媛戦で披露された「歴代ベストイレブン発表」の結果を知りません。

オフィシャルサイトを拝見しても見つけられません。

アウェイ住人はネットという便利なものがあるから自分で探せとの事でしょうか・・・・

「どなたかご教示を」

チョイとお尋ねします。」への4件のフィードバック

  1. Ben

    愛媛戦のスカパー中継、ハーフタイムのトリニータラボで発表されてましたよ。
    それまでにTWITTERで結果は知ってましたが。。

    言われて公式HPやFBを見たけど、載ってないですね。

    ま、高松もインタビューで「そんな企画やってたの忘れてました」って言ってたくらいですから(^_^;

  2. naka 投稿作成者

    >皆々様
    コメントありがとうございます。
    皆々様のお力をお借りして情報を得ることが出来ました。(手抜きですみません)
    いや、妥当な結果かと。
    私的にはウィルと崔大植とビチュが外せないのですが、チト古いですかね。

コメントを残す