今週末は20周年記念試合。

投稿者: | 6月 17, 2014

日本代表がコートジボワールに負けたあたりから記憶が薄れています、こんばんは。

いやはや、昨夜は飲み会で、帰宅したら何故か朝でした。

ほぼ記憶がありません。

恐らく、2日連続の敗戦の弁がダメージとなり、私に活力を与えていないのだと思います。

しかしながら今週末はホームで20周年記念試合です。

ここはトリニータの20年を祝して、気力を振り絞ろうと思います。

そこで今週は20年を振り返ったネタを・・・・

20年前のネタ・・・

あ、でも、私とトリニータの出会いは15年前の1999年でした。

5年足りません・・・・

残念です。

以上、簡単に1994年から1999年までを振り返って見ました。(こらこら)

コメントを残す