遅報ですみません。

投稿者: | 6月 9, 2014

20140607a

■2014 J2 第17節
大分 1-0 岐阜 (得点:若狭)

留守から戻りました、こんばんは。

エライご無沙汰しております。

今更17節の話しも無かろうかと思う次第ですが、これも私的に義務化されております。

ま、コレやっとかないと気持ちが悪いという短絡的なものでもあります。

ただ、今はスマホの時代

3、4日程度の留守をしようが、なにをしようが、勝ち負け情報は自動的に入ってきてしまいます。

今節も勝ちを知った後の録画試合を見るというつまらなさを痛感いたしました。

もしこれがJ2元年であれば、この程度の遅さは通常運用です。

当時のネット界には遅報J2というサイトが存在し、管理人さんも巧みに情報の遅さをウリしておりました。

遅報J2 最高!

ここ最近ではネット上でそうそう見ることの出来なくなった遅報J2のような自虐系サイトの復活を望みます。

単に情報が早ければ良い訳ではないのです。

要は、理不尽な時代になったなと。

しみじみと・・・・(おい、17節の試合の話しはどうした)

コメントを残す