先生、難問過ぎます。

投稿者: | 5月 24, 2014

2014-05-24 17.26.50

■2014 J2 第15節
東京V 1-1 大分 (得点:ジョンハン)

京王線が人身事故の関係で調布駅から先に進めず、約30分弱ほど歩いて味スタへ。

味スタ⇔調布間は昔から度々歩いています。

昨年のFC東京戦終了後も敗戦を噛締めながらトボトボと調布駅まで歩いて帰りました。

概ね負けた悔しさを紛らわすために歩いて帰っていたのですが、今回のように試合前から歩くのは初めてです。

結局、ビジター席に到着したのは試合開始の直前で、落ち着いている間もなくジョンハンが点を取ってしまいました。

この早々に取った1点があの試合の流れにしてしまったのか、なんなのか、何だかパッとしない。

後半の方がもっとパッとしなかったけど、要は今季の課題が解決できません。

やっぱ2点目が取れない事だと思うんですけど、非常に難問な課題になっており、そろそろ先生に怒られそうです。

バケツ持って立たされる前に解決しないと。

悔しかったので飛田給から電車で帰りました。(おい、話しが違う)

先生、難問過ぎます。」への2件のフィードバック

  1. ジョージっ子

    調布駅からバスがあるんですよ。
    榊原病院経由 多摩駅っていうのに
    乗れば味スタの前を通るみたいです。

    2点目とるのが難解みたいですね。
    困りました。

    1. naka 投稿作成者

      >ジョージっ子さん
      調布駅のバス停は既に長蛇の列だったので即諦めました。
      ちょっとした工夫で解けそうな気もするんですけどね。
      困りました。

コメントを残す