必要不可欠な要素ではあるが。

投稿者: | 4月 27, 2014

20140427b

■2014 J2 第9節
大分 3-0 富山 (得点:ジョンハン、ジョンハン、安川)

チョイと栃木までお出掛けしてたもんで、帰宅後の深夜にオンデマンドで観ました。

開始から15分はどう見てもアカン様子。

セットプレーで先制した後はマズマズな様子。

終盤は相手の頑張りに押されてバタバタな様子。

こんな様子に見えましたもので、スカッとした気分はございませんでした。(何せ深夜で夢うつつ・・・Zzzz)

8節を通してどうしても取れなかった複数得点。

今節はいとも簡単にFWの資質を持つジョンハンから生まれた訳ですが、やっぱ上を狙うには必要不可欠な要素だと思うのです。

強力なエースが不可欠で、今節はジョンハンがハマッた結果かと。

ま、京都戦の3失点は取り返したかなと。

あと、湘南戦の4失点も取り返さないと。

ジョンハン怪我したのでまたコツコツと。

コメントを残す