朗報:J2開幕、悲報:惜敗。

投稿者: | 3月 2, 2014

20140302a

■2014 J2 第1節
水戸 2-1 大分 (得点:末吉)

用事があって帰宅したのが夜だったもんで、先ほど録画を見終わりました。

いったいいつ勝つんだよぉぉぉぉ・・・とのぼやきはさておき、セットプレーでの2失点であるため悔やまれる試合の部類です。

仮に2失点は諦めたとしても、引かれた場面の手段も薄かったかと。

J2なんだし、今日のような試合が増えるだろうと思うし、こんな試合で打開できるというか、なんていうか、少々強引でも引かれた時にはガリガリガリとこじ開け気味の戦い方は如何でしょうか?(質問ですか?)

まぁ、悲観してても仕方がありません。

楽観的に言うなれば、42試合の中の1試合です。

開幕と言うとっても大事な1試合です。

ここに合わせてという1試合です・・・・

準備しとけよっと言う1試合です・・・涙(ああっ、やっぱ悲観論)

コメントを残す