ところで田中君はどうした。

投稿者: | 2月 5, 2014

2月5日(水)トレーニングマッチ 試合結果のお知らせ

ほう・・・・

まぁ、気にしない、気にしない。

まぁ、気にしないけど、念のためネットでトレーニングマッチ絡みの声を拾ってみました。

ロアッソ熊本派と思われる声
・一本目は少し乱闘騒ぎがあったくらいで3本目で熊本が2点先制で結果熊本2-1大分の勝利
・Twitter見てたけど、しんたろとたいしんと永井が凄かったみたいねー
・3本目の若手主体の試合は総じて面白かったとの声が
・永井大分サポに褒められてるじゃないか

大分トリニータ派と思われる声
・熊本は若手主体。相手の高卒GKが凄く上手かった
・伊藤が異色の上手さだったが、総合力では熊本が上、今年は厳しい1年になりそうだorz
・2失点ともセットプレー絡みらしい、今年もセットプレーやられまくんのか
・2本目は割かしチャンス作れてた、1本目と3本目はダメダメ

まぁ、気にしない、気にしない。

定番としては、「まだこの時期だし、開幕に合わせる事が大事」。

まぁ、すんげぇ気にしてるんだけどさ。

コメントを残す