堅実なおっさん。

投稿者: | 12月 9, 2013

田坂和昭監督 来季続投のお知らせ

堅い、実に堅い。

もし続投要請が社長の判断とすれば、極めて堅実といえましょうあのおっさん。(こらこら)

来季は何が何でもクラブライセンス取得という大きな目標が先にありますので、あらゆるリスクを除外したいならばこの選択でしょう。

リスクなど冒そうと思えば、いつでもどうにでもできるので今じゃなくても良い。

そもそもそんな体力が会社にあるとは思えない。

会社として10年後も存在したいと思っての判断なら、あのおっさんはなかなかである。(だからおっさんじゃなくて社長)

保守的な判断と思われるかも知れませんが、この答えは数年先にしか出てこないですね。

あと、おっさんが天然じゃない事を祈るのみ。(社長さんだぉ)

コメントを残す