何事にも笑いは重要である。

投稿者: | 6月 8, 2013

AKB48選抜総選挙にも笑いの神が降臨されたようで、大分サポの指原様が1位を獲得された様子。

実にメデタイ。

アイドル界にも笑いが重要である事が証明されたのかと存じます。

思えば18:30頃からAKB総選挙のTV生中継に、ずぅぅぅぅっとかじりついていた私も如何なものか。

トリニータの試合時間以上に楽しめたではないか。

そもそも日産スタジアムに7万の客が呼べるサッカー試合は、ほぼない。

既にヲタク文化を超えて日本文化の域にあり。

是非ともAKBのセンターでヘタレの笑いを振りまいて頂きたい。(お祝いの言葉)

コメントを残す