2億5820万の16位らしい。

投稿者: | 6月 1, 2013

このチームいくら?2013

サッカー選手は基本給、出場給(試合給)・、特別給(勝利給)に分けて支給されると聞いているので、総額2億5820万円は基本給の合計かな。

若手は、2000万円で一番高い高松からおごって貰うべし。

シャムスカの1億から考えると田坂監督はやっぱ年俸低過ぎかも。

ちなみに2009年(降格を決めた年)は、5億2520万の12位だった。

高松も2009年の年俸は4300万円なので、今は半額で働いている。

だとすると今年の高松はコストパフォーマンスがひじょぉぉぉに高いと言えます。はい。

2億5820万の16位らしい。」への2件のフィードバック

  1. Ben

    この数値ニッカンが出してる選手年鑑の推定年俸なんだけど、今シーズン始めにA契約に達してない上福元、ジョンヒョンが580万とかあり得ないんですよ。(B,C契約は480万以下。なのでシーズン始めはA契約条件を満たして無い若狭がリミット上限ってのも大分の現状を考えると怪しい)

    推定で書くにしても、もう少し考えて数値を書けよ~ と、私は参考どころかネタにしか見てません。

コメントを残す