やれるじゃないか若手諸君。

投稿者: | 5月 22, 2013

20130522 ナビスコ杯@鳥栖

■2013 ナビスコ杯 予選リーグ 第7節
鳥栖 2-3 大分 (得点:丸谷、丸谷、丸谷、丸谷(こらこら、ひとつ多い))

うっは、久々に面白いサッカーを見たよ。

9人も怪我人が出てて、若手中心での試合ですから、どうなる事かと思いましたが、杞憂に過ぎず。

相手よりシュート数が上回ったのは今季初ですかね。

丸谷のハットトリックは出来すぎとして、躍動する若手にワクワクしました。

特に初めて見た松田には驚いた。

試合開始早々からキュンキュン来ましたぜ。

是非とも松田には、大分市民権を取得して頂きたい。

いや、リボンをつけてプレゼントして頂きたい。

もう、びわこ成蹊スポーツ大在学中とか、Jリーグ特別指定選手とか、どうでも良いと思う。

コメントを残す