や、やっと勝ったぜ、ふぅ・・・。

投稿者: | 5月 18, 2013

20130518 新潟戦

■2013 J1 第12節
新潟 2-3 大分 (得点:若狭、高松、土岐田)

勝つには3得点が必要だったということか。

勝つには12節も必要だったということか。

これほどJ1で勝つことが難しいとは思わなかった。

正直、2-2に追いつかれた時は、「また今日もか・・・」との言葉が頭を過ぎった。

けど、今日は勝ち越されることはなかった。

新潟のセンターバック2人が交代するアクシデントは大分に有利に働いた。

新潟が決めきれないシーンも目立った。

決して褒められる試合内容ではなかった。

しかし、しかし、辻尾ジャパンは来た。(え、そこ?)

辻尾は怪我で行けなかったけど、辻尾ジャパンは来た。

泣けるぜ、辻尾ジャパン。(えええっ、そこでいいんですか?)

つぅか、俺マジ泣いちゃったぜ今日は・・・・(だからどこですかー)

コメントを残す