もうそろそろ4月が終ろうとしとるでよ。

投稿者: | 4月 20, 2013

4月20日 湘南戦 湘南 2-1 大分
[J1第7節@BMWスタジアム 得点者:森島

あ、雨がマジ冷たかった。

さ、寒かった。 (試合も)

もうそろそろ4月も終ろうとしているのに、この寒さは無いだろう。 (試合も)

今季スタジアムで観戦した試合の中で一番出来が良くなかった。

シュート8本も打ったかという感じ。

ミスをきっかけにして失点し、一旦は追いついて見たものの、今季はどうしてもここから勝ち越す事が出来ない。

そしてあっさりと相手に勝ち越される。

力量が足りていないのであろうが、無念の思いである。

無念の思いであるが前を向くしかない。

前を向いてひとつひとつ上がるしかない。

前さえ向いていれば、辛くても前進はするのである。

現に今節が終って、順位が最下位からひとつ上がって17位なのである。(摩訶不思議)

コメントを残す