結果は惜敗。

投稿者: | 4月 13, 2013

20130413 鹿島戦@大銀
■2013 J1 第6節
大分 2-3 鹿島 (得点:高松、森島)

試合を見る度に内容は良くなっている気はしているが、惜敗。

今日はシュート数やフリーキック数などのデータ上の話しなら勝ってると思うので、できましたら次節からそこも加点して頂きたいかと。

ま、当たり前の事なんですけど、2点取られれば、3点取る。

3点取られれば、4点取る。

先制しても追いつかれれば、常に勝ち越す。

それくらいの試合をしないと今のこのステージでは勝てないということなんでしょう。

高松、森島の2トップは何か良い感じだったので、これからもガンガン撃ち合って頂きたいかと。

総じて、脱カメナチオ!

てか、カメナチオって何でしたっけ?

コメントを残す