こっ、これは奥深いかも。

投稿者: | 2月 26, 2013

[browser-shot width=”200″ url=”http://www.soccer-coupon.jp/item/191.html”]
うむむむむ、こっ、これは・・・

パッと見、新手の詐欺のように思えるが、なかなか奥深いと思います。

万が一勝ち続ければ、年間を通してホーム全試合を3000円で観れる。

ホーム初戦を負けか引き分けでお終い。

今のところ売れたのは25枚との様子。

そして最も奥深いのが、「チケット購入対象」を「横浜FCに勝利して欲しい方」とした点である。

ここ深い。

逆に、負けて欲しい人は買わなくても良いとも言ってる。

これはもしかして、ぎゃ、逆ギレビジネスなのか。

年チケ保有のサポには全くもって不要な仕組みだが、仮に俺が横浜FCサポなら乗るけどね。

コメントを残す