情報錯乱中。

投稿者: | 1月 29, 2013

何せアウェイ暮らしですから開幕前は情報収集が命です。

今日のようなトレーニングマッチの日は、他チーム情報の方が詳しかったりするのでちゃんと利用しないといけません。

トレーニングマッチ vs大分トリーニタ

ええっーと、

試合は、第1試合が2-2引き分けで、第2試合が1-3の敗戦。

浦和の第1試合はセカンドチームで、第2試合はファーストチームですね。大分はメンバー非公開にしているので不明。

ネット上をガサガサと探すと、大分は第1試合がファーストチームで、第2試合がセカンドチームだとの情報あり。

大分の得点は、1試合目が安川、 松本怜で、2試合目が児玉。

昨日発売のエルゴラの開幕戦プレビューでシステムは3-5-2予想。

本日得点した選手を見ると、予想の 右ウィングバックに松本怜、3バックに児玉は入ってるが安川は入ってない・・・

ええっーと、訳分からんすね。

時期が時期ですし、9人も戦力補強してますし、要は何かと検分中かと思います。

ま、訳分からんのも楽しいんですけどね。

情報錯乱中。」への3件のフィードバック

  1. 吉四六

    厳しいお達しが出ていますので情報漏洩しないよう気を付けています。
    訳分からん楽しみをサービスしてくれているFCに感謝して下さい。

    TMを2試合、紅白戦も見ている私には浦和とのTM結果にフムフムです。
    安川、児玉はセットプレーかな?キッカーは〇〇か?
    レイは三平の穴埋めできるかも?ゴールよりもアシストで・・・。
    1、2年後、昌也がどう育つか楽しみ。
    2月6日の仙台とのTMは観戦に行く予定。延岡は近いからね。

  2. RYOSA

    浦和にトリーニタ扱いされたのかと思いました。
    浦和は隠しても知られているので、あんま隠す必要はないですな。
    でも、写真がたくさんなのはありがたや(^○^)

  3. naka 投稿作成者

    >吉四六さん
    ご無沙汰してます。
    はい、楽しんでます。
    2月6日行かれるんですね、よろしくお願いします!(何を?)

    >RYOSAさん
    公開されないとやたら知りたくなるという相手の思う壷にハマッテます。
    まださほど気にする時期でもないですけど。

コメントを残す