初夢zzz・・・・

投稿者: | 1月 2, 2013

初夢といえば、この夢の内容で1年の吉凶を占う事が出来る訳ですから、新年早々の重大行事です。

願わくば、縁起が良いと言いわれている一富士二鷹三茄子と行きたいところですが、世の中は甘くありません。

なんと、初夢は『タコ!』。

よもやタコが出るとは思っていませんので、元旦に食ったタコが成仏せずにこの世に留まっているのではないかと思いちょいと調べて見ました。

夢占い:タコ』(ネット調査結果)
人から理不尽な嫌がらせを受ける予兆です。身に覚えがないのに、嫉みや悪意に悩まされ不愉快な気分におちいりそうです。タコが体にからみついてくるようだと、さらに事態は深刻に・・。タコ刺しを食べて厄払いをしよう!意外と効き目ありです。

だっ、だから、そのタコ刺しが、憑いたかと・・・_| ̄|○

ま、夢見が良くなかった事もあり、朝から嫁と娘を叩き起こして箱根駅伝の応援に行ってきました。

暇だったので写真をコラージュして見ました

暇だったので写真をコラージュして見ました

自宅の近くを通るので明日の復路も気が向けば応援に行こうかと思います。

実にまったりなお正月を過ごしてます。はい。

コメントを残す