年末のご挨拶。

投稿者: | 12月 31, 2012

ゆく年くる年今年の漢字、大分 は『』。

当サイトが12/12にblog発表した今年の漢字は債務超過&借金の』でしたが、ライター様の手にかかりますと三位一体で支援した募金を絡めて『』との事。

流石はライター様、ど素人とは異なり捻くれていません。

実に勉強になります。

必ずや私も世間に認められるblog生活をと願うばかりです。(どの口が言ってますか?)

さて、12/4に2年半ほど休止していたトリニータライフを再開して約1ヶ月が経過しました。

おかげ様を持ちまして、徐々に昔の感覚を思い出して来ました。

来年3月2日の開幕が待ち遠しい訳ですが、よくよく考えるとトリライの宿敵であるお犬様不在であるのが残念でなりません・・・・・(涙

なので募集します。

 ☆新春宿敵募集!(≧▽≦)

『「理不尽な懲罰もOKで、バトル大好きよ!」という方大歓迎。大分を敵視したサイト運営差者で且つ、空気読める方で且つ、トリライの宿敵となれる方を募集します。もちろん勝負弱い方であればグッド!』

我こそはという方、ご近所様をお誘い合わせの上、ご応募ください!

というか、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ですです。

年末のご挨拶。」への2件のフィードバック

  1. いぬさん。

    今年もお世話になりました&復活ありがとうございます( ´∀`)
    宿敵募集にはいっっっ!と挙手したいところですが、いぬっころは来年もJ2なのです(´;ω;`)ブワッ
    J2に落ちた年、懲罰でJ2基本情報シリーズを作成しましたが、あとからおみやげや旅行先の参考資料になったり結構便利でした(笑)懐かしい

  2. naka 投稿作成者

    >お犬様。
    本年もお世話になりました。
    少しお休みしてて申し訳ないです。
    懲罰、懐かしいですね。(私は初回の懲罰が一番記憶に残っています)
    何とかしがみついておくつもりですから、あがって来てください。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す