ま、ボチボチ見えつつあるかなと。

投稿者: | 12月 27, 2012

気になるけど気にしないのが当サイトのスタンスのはずなのに、なんだか嫌に気になったので、つい気にしてしまいました。

と言うよりも、日課である帰宅の電車で行うtwitter検索での反応が嫌に良かった。

と言うよりも、新たな選手の獲得発表が少ないのでtwitter上で過敏反応なのか。

『本日発表の木村祐志選手』(いらっしゃ~い)

あまり記憶に残っていない選手なのでネット情報やYouTubeで確認して見ました。

北九州からすると重要なキーマンだし、当方としては良い戦力を得たと思います。

残念ながら取扱説明書は出回っていない模様。

それにしてもtwitter、Web、YouTubeで大半の情報は得られる時代になりました。

便利な世の中になったもんだ。

コメントを残す