そう言えば、最近ネット上で見なくなったネタ。

投稿者: | 12月 25, 2012

その『シルエットにマッチ』するのはウチのカメぐらいなもんだっ!(応援の弁)

さて、年末も押し迫り各チームで人事往来情報がチラホラと出てくるようになりました。

気になるけど気にしないのが当サイトのスタンスなんですが、昔はこの手の情報ネタで遊ぶサイトが沢山ありました。

併せて見なくなったのが、取扱説明書と称した自チームを出て行く選手の紹介文。

昔はこれらが面白くて探して歩いていましたし、自らも似たようなネタを披露してました。

けど、これらのネタを最近ネット上で見ることが少なくなりました。

それは何故なのか?少し考えて見ました。

う・う・う・む・む・む・な・ぜ・な・の・か?

ま、結局のところ良く分からないのですが、SNSなどの発達により情報公開スピードが向上し、サイト運営者がわざわざネタにする必要が無くなったのだろうと思います。

要は、環境が変わる事でサイト運営者も変化を求められているのだと・・・・(いえいえ、単に面倒になっただけですから)

コメントを残す