Merry Christmas☆

投稿者: | 12月 24, 2012

そう言えば、クリスマスプレゼントを貢物と言わなくなったのは何時からでしょうか。

そう言えば、クリスマスだから何さ?とグレたのは何時からでしょうか。

そう言えば、そう言えば、そう言えば、トリライの12/24タイトルは、昔から常に『Merry Christmas☆』でしたね、皆様メーリークリスマス!きゃぁ!(≧▽≦)

さてさて、世間はクリスマスだと思いますが、我が家では福岡から姪っ子が遊びに来ておりまして、この3連休は多忙でございました。

本日は新大久保コリアンタウンで昼食:POPO屋台のトッポギとホットクは美味

本日は新大久保コリアンタウンで昼食:POPO屋台のトッポギとホットクは美味

昨日、本日と、東京都内の移動にマイカーを使ったのですが、休日の都内は想定以上に交通量が少ない事を知りました。

東京タワー

東京タワー

行く場所を決めており駐車場が無難にキープできれば、電車で移動するより楽だと思います。

ただ、駐車場代がかさむのでそこが課題ですかね。

コメントを残す