まだ何かが足りない・・・。

投稿者: | 12月 22, 2012

トリライを再開して2週間半が経過。

約2年半ほどトリライを休止していたので昔を思いだす事に努めてきましたが何かが足りていないと感じています。

んで、今日、1個思い出しました。

嫁ネタ

私の記憶ですと恐らく2002年頃からネタ登場していると思います。

ピークは関東単身赴任時代の2004~5年頃かと思います。

内容としては理不尽なんです。

危害はありませんが、世間の平均より理不尽だと思います。

従いまして、世間の平均を上回る貴重な嫁発言をネタとして有効活用させて頂いておりました。
今後、平均値を上回る場合は適切な対応したいと思います。

そう言えばここ最近でも平均値を上回った事例がございます・・・

●税務署の春の短期バイト面接試験時に『EXCEL入力で計算をして下さい』と言われたのに『これぐらい暗算で出来ますけど!』と反抗した。(けど受かった)

●娘からの電話を浮気相手と間違えて『浮気の相手は誰よ!』と詰め寄り『娘1号ちゃんです・・・』と言わせた。(本当ですよ)

家庭円満を望んでいます

コメントを残す