帰宅った!(≧▽≦)

投稿者: | 12月 7, 2012

仕事で大分に行ってきたが市内ではJ1昇格の匂いが全くしなかったけど、朝乗ったタクシーの運転手さんがトリニータ好きなのか、大銀ドームの前を通ったとき「J1昇格したんすよ~♪」と言ってた。

朝っぱらで、少し面倒だったんで「へぇ~」と返したら・・・

敗者復活戦で勝ったんですよ~♪」って言ってた。

さらに面倒になり「敗者復活戦、そりゃスゲェや~」で締め括りました。

そしたらお金払う時、領収書もらうの忘れちゃった!

えへへへへ・・・
( はい、領収書ないと出張精算できないので自腹ですね _| ̄|○ )

ま、反省としては、運転手さんとのJリーグにおける昇格議論が足りなかったなと。

コメントを残す