うげっ、ななな何故バレたんでしょ?

投稿者: | 12月 5, 2012

こっそり再開したんです。 なので当分はバレない予定だったんです。ま、 バレちゃったもんはしょうがないので・・・

んじゃ、バトリますか?(こらこら)

えっと、「いぬろぐ」経由でお越しの皆様、こんばんは。

お犬様とは「いぬろぐ」の前身である「ごご犬の部屋」時代からのお付き合いでありまして、ご本人が書かれている通り”宿敵”にあたります。はい。

宿敵と言えば聞こえは良いですが、大分と千葉の戦績と同等で、大きく負け越しています。

初戦敗退の罰ゲーム図がこちら↓になります。

当時の罰ゲーム=「1週間ネット上でInunita Lifeとしてネタを披露する

その当時を思い出すと、屈辱この上ない状態でした。

仲間内からお前のサイトは本当にトリニータサポーターのサイトか!と罵声を浴びました・・・

ある意味ドMでした。(お犬様はドS)

なので「いぬろぐ」に書かれているような楽しげな様子だった訳ではありません!

積年の恨みを思えば、来年バトれないのは残念であります。

一足先に上でお待ちしています。

決して下で待ってますとは言わないで、あーもうから心配・・・(おいっ)

つぅか、復刻版バトルできなくなりましたね。残念。

今度勝ったら「ごご犬の部屋」に戻してもらおうと思ってたのに。

うげっ、ななな何故バレたんでしょ?」への2件のフィードバック

  1. naka 投稿作成者

    >Benちゃん
    そうなのお犬様に見つけられちゃったの。
    ところで『あっちゃん』は『前田あっちゃん』でいいですか?(確認まで)

コメントを残す