トリニータライフ誕生の記念日に・・・

投稿者: | 12月 4, 2012

2000年12月4日にトリニータライフを開設しました。

2010年3月28日、東海への転勤(単身赴任)を機にトリニータライフを休止し、楽(らく)を開設しました。

そして、2012年6月26日、関東へ転勤となり、楽(らく)閉鎖を決断しました。

「トリニータライフ開設から12年、すごく楽しかったです。ありがとうございました。」とまで書き残し・・・  沢山の方々から貴重な送別コメントまで頂きながら・・・

またトリライ起こしちゃいました!きゃぁ!(≧▽≦)

まあ、病気だと思うんです。

11月23日は出張のため国立には行けませんでしたが、帰宅するまでは情報を完全シャットアウトして録画を見て、勝った瞬間は泣きました。

泣かせやがってこの野郎と思った途端に病気の虫が、むずむずと。

長年続けていたブロガー虫君が、むずむずと。

正直なところ、今年の6月末に関東転勤してここのところ落ち着いて来た事もあり、またトリニータライフが出来るかなとの思いもありました。

12月4日は12年前にトリライを開設した記念日でもあり、また今日から地味に始めてみる事にしました。

どうぞご贔屓に。

2012年12月4日 naka@管理人

トリニータライフ誕生の記念日に・・・」への2件のフィードバック

  1. みき

    ヽ(^。^)ノおかえりなさい。
    いぬろぐさんで、トリライ再開を知りました。うれしいですー。
    がんばってくださいねー。楽しみ~♪

  2. naka 投稿作成者

    >みきさん
    コメントありがとうございます。
    うっかり再開してしまいました。
    つまらないサイトですが、以前同様にお付き合い頂ければと思います。
    どうぞご贔屓に。

コメントを残す