残念ながら1点取るので精一杯。

投稿者: | 9月 14, 2024

◇2024明治安田J2リーグ第31節

徳島 3-1 大分 (得点:高橋)

結果として立ち上がりが全ての敗戦でした。

たぶん、徳島がコイントスに勝ってエンドを変えたと思うのですが、風下に追いやられた時点で気持ち的にも構えてしまったかも。

立ち上がりから心理負けか。

徳島の思うツボでしたかね。

たった3分で2失点だと観ている方もメンタル的にやられます。(ふぅ)

後半は風上に回って相手を攻め立てたものの得点力の無さが響き1点しか取れず。

ここ最近の特徴で負けてもシュート数は相手を上回る結果に。

ただ、久しぶりに得点したのでこれが何かのキッカケになれば・・・。

うーん、やっぱ状況は厳しいすね。

残り7試合、勝たんとなぁ。