楽しかったよ(前半は)。

投稿者: | 8月 21, 2024

◇第104回 天皇杯ラウンド16

大分 0-2 京都 (得点:なしよ)

お互いターンオーバーしての対戦ですからそれなりの粗さは出るかなと思っていましたが、前半は想定外に楽しく観れました。

立ち上がりはバタつきましたが、耐えながら時間が進めば不思議とボールが繋がるようになると。

特に若手は観ていて気持ちが良い。

ただ、木許がもぎとったPKは決めて欲しかったのが本音。(デルランが蹴るとは思いませんでしたが)

後半に入り、セットプレーで競り負けて失点して厳しくなり、茂の退場で勝負あったかな。

普段は出ていない選手も観れたし、前半は楽しかった。

なんにせよカップ戦はこれで終わり。

残されたリーグ戦に集中ですね。

絶対に落ちる訳にはいきませんので。