亀祭、自作自演で無事に終わる。

投稿者: | 8月 11, 2024

◇2024明治安田J2リーグ第26節

大分 2-1 熊本 (得点:堅心、ペレイラ)

観客数28,359人とな。

恐るべし進撃の巨人。

いやぁ、驚きしかないほど良く入りました。

2万人超は5年ぶり(J1時代の鹿島戦)、J2だと10年ぶりだそうです。

それにしてもホームで約5ヵ月ぶりの勝利は感無量。

絶叫でした。

逆転勝ちと言う最高な内容で祭にふさわしい結果だったと思います。

振り返って見れば、安藤のOGで失点して、追いかける立場に。

終盤にセットプレーから堅心のCKがそのままゴールに入ると。

双方ともに事故状態。

アディショナルタイムにペレちゃんがお洒落なヒールでゴールを奪い逆転と。

相手が得点を取ることなく、失点して、泥臭く逆転して見せるまさに自作自演。

これぞ亀祭!(≧▽≦)

やや残念だったのが進撃の巨人におされて肝心の亀さんがあまり目立ちませんでした。

うん、これでも亀祭。