モヤモヤしていた先に薄っすらと。

投稿者: | 6月 17, 2024

上り調子の栃木に策を凝らして挑むもリベンジならず。現状を踏まえ何を求めていくのか

普段は大分FC公式の試合レポートってほぼ読まないのですが、なんとなくモヤモヤ感が残っているので久々に読んで見ました。

うーん、モヤモヤ感は晴れないですねぇ。

DAZN見逃し配信も大事な部分はひと通り映像を見返しました。

うーん、、、、、。

む・し・ろ、悪化したかも。

なんだかんだで栃木が今シーズン勝った(4勝)チームを調べてみました。

第3節@甲府、第4節@横浜FC、第6節@大分、・・・第20節@大分。

あ。

なんと。

14試合ぶりにウチが栃木さんを勝利に導いたと。

あ。

なるほど。

これか。

なんかモヤモヤしていた先に薄っすらと明かりが見えた気がします。

なんかウチって昔からこういうところがあるんすよね。

うん、うん。

なんかそんな感じのチームで。(納得するなー!)