次節どうするのよ。

投稿者: | 6月 1, 2024

◇2024明治安田J2リーグ 第18節

大分 1-2 徳島 (得点:新太)

試合の立ち上がりからバタついてしまい何ともならない前半でした。

後半からシフトを変えて改善を試みるも痛恨の2失点目。

その数分後に小酒井が立て続けのイエロー2枚で1人目の退場。

あああもう終わった・・・と頭を抱え込む。

ところが1人少ないのに何故だかボールが回るようになる。

1人少ないことで徳島も様子見したのか、新太が1点返して期待が膨らみ始める。

チャンスを伺いつつ戦っていたものの裏を取られた藤原が一発レッドカードで2人目の退場。

あああまた終わった・・・と頭を抱え込む。

9人だとさすがに厳しい。

選手も頑張ってはいたがやっぱ厳しい。

あああ本当に終わった・・・(今日は3回終わった)

まあその、2人退場ってあまり記憶にないのですが、やっぱどうしようもないすね。

今日は2人いなくなりましたが、次節は3人いないです。(堅心、小酒井、藤原)

ど、どうするよ次節@山形戦。