にゃんにゃんにゃんの日(J2の日とも言うらしい)。

投稿者: | 2月 22, 2024

ホーム開幕戦まであと3日となりましたが、我が家にとって今日は大事な2月22日「にゃんにゃんにゃんの日」。

毎年恒例になりつつあり恐縮ではございますが、うちの子です!(≧▽≦)

相変わらず仲良く喧嘩しています。

白黒の方がお兄ちゃんです。

弟ちゃんの方がちょいちょいお兄ちゃんをイジリます。

お兄ちゃんも我慢ができなくなると弟ちゃんに反撃します。

(以上、近況報告)

ちなみに、巷で噂のJ2の日は「J2のひどい思い出を語り合い、22時22分には皆で一斉に「J2!」と叫ぶ風習がある」と言い伝えられているそうです。

私のJ2のひどい思い出と言われれば、昔のことでどこのアウェイだったかも思い出せませんが・・・、

「勝利してアウェイスタジアムから帰る際にウキウキで歩いていたら相手チーム応援の子供(小学生)から「トリニータ死ね!!」って言われた事です。無論、子供を睨みつけました。ホントひどい。(お前がな)」

さあ、皆さんご一緒に!(22時22分になったら)

「J2!」

(開幕まであと3日)