開幕前の3連休如何お過ごしでしょうか。

投稿者: | 2月 11, 2024

開幕するとトリニータの試合が第一優先となるため、開幕前は概ね嫁のスケジュールに合わせます。

この3連休は基本的に嫁のおつき合いを徹底。(いやもう開幕前は大事なお勤め)

で、今日は北九州を中心に工場直売所はしごドライブへ行ってきました。

先ずは大分から田川まで車を飛ばして「チロルチョコアウトレットショップ」にてアウトレット品をゲット。

続いて「もちだんご村本舗もち吉 直方本店」にてお楽しみ袋をゲット。

続いて「小倉つる平 工場直売店」にて小倉日記のアウトレット品をゲット。

続いて「下関下関唐戸市場」にて握り寿司を頂く。(注;行列に小一時間並ぶハメに・・・)

また小倉まで戻って「小倉駅付近」にて焼うどんを頂く。

 

 

 

 

 

小倉の焼うどんって初めて食べたんですけど美味しかった。(今日食べた焼うどんは日田焼きそばの味に近かったかも)

最後に大分に戻る途中で「中津からあげ専門店」に寄って、から揚げをお土産に。

とまあ、ほぼ北九州食い倒れコースでございました。

嫁も満足された様子でなによりなにより。