もう少しの辛抱です。

投稿者: | 2月 6, 2024

Jリーグのある、ある日常

みみみみ、身に覚えがありますーーっ!!(≧▽≦)

いやもうどれもをとっても「その通り!!」でしかない。

昔々、それはもう昔の話しで、最後のオチで使われる等々力迷宮にハマった事があります。

あれは最初の東京本社転勤で単身赴任した頃の話し。

アウェイ川崎戦の帰りに等々力競技場から歩いて武蔵小杉駅方面へ帰る際に川崎サポの後をついて行ったら「え、ここどこ?」にハマった記憶が。

当時はまだスマホ時代じゃなくてGoogleマップは存在しなかったけど携帯電話の地図アプリで難を逃れたような。(記憶は曖昧ですが・・・)

関東に住んでいた頃は他サポ見かけて日程確認もあるある。

本当に身に覚えがあるネタ満載。

ああ・・・、

早くスタジアム行きてーー!(≧▽≦)