年末のご挨拶。

投稿者: | 12月 31, 2023

いつもトリニータライフにお越しいただきありがとうございます。

2023年最後の更新となります。

今年1年のトリニータを振り返ってみますと絶好調の前半戦から絶不調の後半戦と急降下のシーズンを繰り広げる結果に。

まさに有頂天からどん底に叩き落されるという貴重な経験を積みました。

学びました。

長いシーズン何があるか分からない。

従って、前半戦の結果だけで皮算用してはいけない。

ちょー楽勝のウキウキでいてはいけない。

最後まで、終わるまで。

本当に学んだ1年でした。

ということで、反省もしつつ新しい年を迎えるとトリニータライフも24年目を迎えます。

なんだかんだで四半世紀近くやってますが、これからものらりくらりと更新して行く所存です。

皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。

2023年12月31日 naka@trinitalife