ちょっと振り返ってみた。

投稿者: | 12月 4, 2023

「期待してたけど駄目じゃん片野坂」「昇格する気ないのかよ!」J3での怒号…「完全に俺のミスだ」謝罪した監督が敗戦に後悔し、気づいたこと

片さんの監督就任に伴い『サッカー監督の決断と采配-傷だらけの名将たち』からの転載をひと通り読んでみてJ3時代を振り返ってみました。

当時の基本スタメンがこちら↓

うんまあ、いい選手がいたよなぁと・・・。

この16年の選手がベースになって17年、18年でさらに補強してJ1昇格しましたと。

片さん再就任でもう一度ベースから作り直すのか?

何にしても人事往来の状況待ちですなぁ。(ですねぇー)