ほぼ来季のJ2チームが決まったかな。

投稿者: | 12月 2, 2023

東京V 歓喜の涙!劇的すぎる16年ぶりJ1復帰決めた!清水とのPO決勝で敗戦目前追いつきドロー

ついにJ2の決着がつきました。

清水が与えたPKについては賛否両論あると思いますが、虎の子の1点を守りに入ったことで引き起こしちゃったかも知れないですね。

映像を何回か見ましたがPKのようなそうでないような。

微妙な感じはします。

結局、リーグ戦の3位までが昇格との結果でした。

東京Vはおめでとう。

清水は来年もお付き合いをお願いします。

今日はJ3でも決着がついて鹿児島が昇格してきます。

あとは明日のJ1最終節ですが、これも得失点差が大きすぎてほぼ決まりの様相。

来季の九州J2チームは大分、長崎、熊本、鹿児島となりました。

うん、楽しめそうだ。