どうにもならなかったという話し。

投稿者: | 7月 5, 2023

◇2023明治安田生命J2リーグ 第24節

大分 0-3 町田(得点:なしよ)

ここのところウノゼロでしか勝てていないチームですから先に失点した時点で圧倒的不利になりました。

2失点目と3失点目はクオリティの悪さが出てしまいどうしようもありません。

ダメな時はダメと言う点では分かり易いのですが不利な状況から改善する力量が足りていない。

まさに、もうどうにもならなかったという試合でした。

ただし、まだまだ試合は続きます。

得失点差が0で何故か3位にいるチームです。

ウノゼロで勝つのか、大敗するのか、そんなチームなんです。

もしかすると42節が終わった時点で得失点-10点だとしても昇格しちゃっているチームかも知れません。

今夜はそんな夢を見ます。(おいこら)