そろそろ帰ろうかと。

投稿者: | 6月 16, 2022

大分を留守にして明日で4日目になります。

大分空港を出発した際は雨、乗り継ぎ先の伊丹空港は曇り空(ときどき小雨)。

伊丹空港からまだ雪が残る山々を越えて目的地に到着したらまた曇り空でじめじめでした。

そういえば、伊丹空港に着陸する際に強風で着陸がやり直しになったので、いつもは遠くにしか見えないヤンマースタジアム長居を真下に見ることができました。(ここはトリニータの試合で行ったことがないスタジアムのひとつ)

いやまあ、どこに行っても梅雨でじめじめです。

そろそろ仕事も終わりそうなので大分に帰ろうかと思います。

大分に戻ってもじめじめですよね…。