5節終わって勝ちなし・・・(泣きたい)

投稿者: | 3月 19, 2022

◇2022明治安田生命J2リーグ 第5節

大分 1-1 山口(得点:呉屋)

立ち上がりから山口に翻弄されっぱなしで、もう為す術なしの状態で、前半が終わる頃には山口の戦い方を褒めたたえていました。(いやマジで)

後半はやや修正されたことから山口を褒める機会が減りつつ、ワンタッチパスの連携で先制点をとった時だけめちゃめちゃ褒めました!(≧▽≦)

・・・のも束の間、3分持たずに相手CKから痛恨の失点。

カップラーメンかよ!(意味不明の暴言漏れる)

いやもうリーグ戦5試合で毎回1点しか取れないからこうなる訳で、2点だ、2点以上。

J2ルールだと2点とれないと勝ち点3を貰えないの!(Do you understand?)

ルール分かるのに5節もかかっちゃったよ。

そういやあ2018年(J2)は5節で合計9得点だよ、9得点。

次からよろしく!(泣きながら)