恐るべしレプユニ争奪戦。

投稿者: | 1月 12, 2020

2020レプリカユニフォーム1st・2nd予約受付についてのお詫び

オンラインショップで申し込もうとするも瞬殺で希望サイズ予約終了。

「ダメか・・・」と諦めかけたところに神が降臨し、連携プレーで無事に予約できました。(感謝、感謝)

そもそもですよそもそも。

ここ何年もレプユニなど興味がなくて、全く買うそぶりとか見せなかったヤツとかが「今年は大分オリジナル!(*´∀`)」の言葉に誘われて買いに走ったに違いありません!(それお前な)

まさに佐伯のごまだし(売り切れ続出)同等。

ホント迷惑な話ですね!(お前だろ)

といいいますか、昔は余裕で買えたんですけどね。

ここまで争奪戦が激しいとは思いませんでした。

いやまあ、大分サポーターも良いものは値段が高かろうが買うということでしょうから他のグッズにもレベルアップを期待したいものです。